君が想い出になる前に

このドラマはかなりだる~い感じで見てるんで毎回見てるわけではないです。
何しろ、加藤あいと、木村多江、玉山鉄二を見てるだけなので。

加藤あいはかわいいし、玉山鉄二はかっこいい。
木村多江は大人の女性という雰囲気がなんとも言えないです。強烈な美人というわけではないですが、独特の雰囲気がいいですね。

で、このドラマの何が問題かというと、僕は観月ありさに対してまったく魅力を感じないんですよ。
なぜかは分からないんですが、まったくです。
以前書いたような、綺麗な顔と好きな顔は違うという典型かもしれないですね。

一般的に見れば綺麗だとは思うんですが、僕の中ではきれいとも思わない。
なにか、こう…。

木曜の「人間の証明」が楽しみです。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-10 23:09 | tvshow_画箱
<< 松嶋菜々子 三菱ふそう >>