ラストクリスマス(第2話)

TB チューンナップ by gbs70さん

やっぱり、このドラマ当初の予想を超えて面白い。

春木の熱い男っぷり、青井の突っ張ってる感じ、森山未来とMEGUMIのコンビ、
伊原取締役のコメディっぷりなどなど。

勝村さんが出てきたのが結構嬉しかったりします。

りょうがストレートに春木に気持ちをぶつけてきているのを見て、

この2人がうまく行けばいいのにヽ(´ー`)ノ

とか思ってしまいます。

矢田亜紀子もかわいいんですけどね。

ただ、ちょっと難点を言えばストーリー的にどう転がっていくのか分からないという不安が
僕の中にはあります。
先が見えないワクワク感とはまったく違う感覚なので、うまく転がしていってほしいなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-10-19 09:00 | tvshow_画箱
<< 健康マニアはどう思う? 大山~江島大橋 >>