人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブリエル・シアー

ソードフィッシュ 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★

トータルで見ると「フェイス・オフ」には及ばないものの、かっこいいトラヴォルタは満載の映画。

トラヴォルタのロンゲを云々言う人は見ないほうが良いかもしれないですね。

そして、あの車に乗りたくなったのは言うまでも無いですね。

それと、ヒュージャックマンが思わぬ魅力を発揮していて、見直すきっかけとなりました。

あのウルバリンがこんなスマートな人だったなんて…。

ドン・チードルもかっこいいです。

男たちがとにかくかっこよく描かれてます。

それに比べて、ハル・ベリー。無駄に脱いでる気がして仕方が無い。この中でのハル・ベリーはちょっと残念な感じです。

エンターテインメントとして一級品!!
by jenix_nobody | 2004-08-10 16:09 | movie_映画
<< カエサルを撃て iPod mini いまさらで... >>