iPod mini いまさらで恐縮です。

b0000933_1603269.jpg

やべ!つい最近まで、iPod miniを並んでまで買ってる人を「流行に踊らされてるよあの人たち、プププ」なんて思ってたんだけど、ちょっとほしいかも。
冷めた目で見ててごめんなさい。先を読めない僕を許して…。_| ̄|○

ただ、一気に購入というところまで熱は高まっていないのですが。
今、一番ネックというか、引っかかってるところがあって、それをクリアできるなら
買ってみたいな~なんて思ってます。

で、そのネックというのが、車のオーディオと接続できるのか?というところです。
アップルのHP見てると、アクセサリーのところでそれらしいものはあるんだけど。
普通に使えるものなのか、車のほうもいじらないとつかえないものなのか。
その辺がはっきり(すんなりと使えることが)分かれば一気に買いたいモードに入るかもなぁ。

誰か、詳しい方がいたら教えていただけませんか?
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-10 16:02 | iPod_音箱
<< ガブリエル・シアー 東北で地震 >>