Billy Joel、Sting、スガシカオ

今、火曜に借りていたCDをiPodに送信中です。

借りたのは前にも借りてMDにはおとしていたもの。

Billy Joel:『ビリー・ザ・ヒッツ』
これは買って持ってるのに、借りました。
その理由は簡単で、2枚組みなんですが、そのうちの片方が行方不明(T_T)
ということで、仕方なくレンタル。

Sting:『ブラン・ニュー・デイ』
これは、何度も何度も借りて何度も何度もiPodに落としていたんですが、そのたびに
ノイズが入っていた忌まわしいヤツ。
でも、外付けのドライブで読み込んだら大丈夫そうなのでレンタル。

スガシカオ:『4FLUSHER』
これは、スガシカオを好きになって初めて借りたCD。
中でも、「SPIRIT」が大好きです。

ビリー・ジョエルいいわぁ~。でも、何で1枚なくなってんだろぅ。
暇なときに探してみようかな。

★僕の好きなアーティストの傾向などから、お奨めの曲などがあれば教えてくださいmm
[PR]
by jenix_nobody | 2004-10-16 20:35 | movie_映画
<< 警告文の色変更 帰社 >>