逃亡者の真犯人は誰だ

オフィシャルの推理コーナー見てたら、郡司(別所哲也)が怪しいという人が多い。
僕もそう思っていたんだけど、これだけ多いと違うんじゃないか?と思えてきた。

郡司は、永井の妻が好きだったから、その犯人と目されている永井をとっ捕まえたい。
だから懸賞金に賛成しただけ、というところかもしれないな。

津留が遠藤憲一ってところがまた臭いね。彼は真犯人ではないな。
峰島とも思えないし、原田美枝子でもないだろうし。

カオルはありえないだろうな。

ただ、片平なぎさは気になるなぁ。院長が娘を殺すとは思えないし。

分からんなぁ。意外と、峰島の後釜に納まった八木だったりして。んなこたぁないか。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-09 16:20 | tvshow_画箱
<< 美浜原発蒸気漏れ マツケンサンバ♪ >>