トラヴォルタ in ソードフィッシュ

ソードフィッシュ

「ソードフィッシュ」という映画がある。これは僕が好きなトラヴォルタ主演(準主演?)です。

トラヴォルタに関しては、色んなものを見たつもりですが、
この「ソードフィッシュ」は、かっこいいトラヴォルタがぎっしり詰まってますね。

「フェイス・オフ」や、「閉ざされた森」のトラヴォルタもかっこいいんだけど、ビシッとスーツに身を固め、これまたかっこいい車に乗ってマシンガンぶっ放す。
最高にかっこいい!

ただ、1回見ただけではラスト直前のシーンが「?」となったのも事実。
で、思わずDVDを購入しましたよ。最近見れてないのが自分で情けないですが。_| ̄|○
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-09 13:04 | movie_映画
<< ライフログ? アテネに足湯 >>