えいべっくす騒動

ヤフーのトピックスに「あゆ謝罪『失礼しました』」なんてあるから、お!と思ってみたら、
なんと、「今回の騒動みんなに心配させてごめんね。がんばります!」的な発言だったよう。
がっかりです。ま、初めからあまり期待してなかったけどね。

そもそも、一アーティストが会社トップの人事に関して発言すべきなのかな?
それは胸の内に抑えておくべきことじゃないの?
株のことはよく分からないけど、あの発言を受けてエイベックスの株価は急降下したんですよね。
それって、エイベックスという会社の価値が一アーティストに左右されてることで、
その影響力をアーティストが行使していいものなのかなって思った。

幼稚な考えなのかな。なんか、それは違うんじゃないの?って思う。
もちろん、移籍をほのめかしていたエイベックス所属の他のアーティストも同様です。

なぜこんなことを思っているのかというと、今回のこの騒動が
どうにもきな臭いというか、怪しげな感覚に囚われてるんですよ。

この騒動をテレビが放送するたびに、浜崎あゆみの新曲がまるで各局が競ってプロモーションに協力しているようにしか見えないですし。

皆さんはどう思われますか?
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-08 22:45 | movie_映画
<< 吉田拓郎公演延期 洗車は疲れた(-_-;) >>