人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃亡者

やばい。ドキドキしながら見てます。

管理官の面子重視の捜査、人事。
しかし、「てなづけていた」という表現、いやらしいですね。

捜査から外された二人なりのやり方。
捜査を協力しながらやるのか、情報の共有だけであとは自由に捜査するのか。
カオルの不機嫌さもなかなかはまってるんじゃないかな。

永井の真犯人探しと咲の協力。
咲はいい子だな~。顔は特別かわいいわけじゃないけど、雰囲気がかわいらしいです。

真犯人は誰なんだろう。
別所哲也かな~とか思ってたら違う人が出てきたし。

しかも、成田?成田って国際空港だよね?
峰島は永井が羽田から北海道と見せかけて成田にいるとにらんだのかな?
でも、永井は外国に行きたいわけではないような…。どういうこと?

目が離せないな~、このドラマも。
by jenix_nobody | 2004-08-08 21:55 | tvshow_画箱
<< 新撰組! 新撰組 >>