え〜っと・・・?

ワールドカップ、見てたんだけど。
これって、世界でも選ばれた国が出てるんだよね。

サッカーのことは分からないんだけど、今日の日本って今まで通りの
得点できない日本そのものじゃないのかな。
唯一の得点もけっこう微妙な感じだと思ったんだけど、その後も案外チャンスはあったと思うんだけど、なんであそこで打たないのか、決められないのか。

一言で言うと、「これが世界レベル!!」みたいな感じがいっさい感じられなかった。
川口が途中まで神降臨モードだったことくらいかな。

あとはクロアチアとブラジルだっけ?
正直、どうなの?
それよりもNBAのファイナルの方が気になるんです、僕は。

マーベリクスが2連勝でヒートどうしちゃったの?的な流れだけど。

あ、動けてなかったみたいだけどキューウェルはかっこ良いですね。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-06-13 00:03 | tvshow_画箱
<< 出張終了 バカたれです >>