下妻物語

昨日何気なくチャンネル変えたら『下妻物語』やってて、見たことなかったから見てみた。

深田恭子も土屋アンナも嫌いじゃないんだけど、この映画どうなんだろ?みたいな
感じがあったのでこれまで見る気も起きなかったんだけど。

見てみたら想像を軽く超えて面白かった!

演技どうこうは置いておいて、土屋アンナのかもし出す雰囲気が何とも言えず良かった。
田舎のヤンキーなんだけど、なんか可愛い。
一角獣への恋とか笑えた。てか、阿部サダヲおもしれ~。

深田恭子は正直、大見得切る場面のような喋り方の方が似合ってる気がするのは俺だけか?
はっきりと喋れるんじゃん!みたいな。

この映画が当時評判だったのは分かる気がした。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-05-30 08:31 | movie_映画
<< FF12攻略記14 つばめ続き >>