FF12攻略記13

久しぶりにFF12の進捗状況。

とりあえず、古代都市ギルヴェガンのイベントは終了。
ところで、オキューリア?だっけ?何コレ?
今までにそんな単語出てないよな?

で、そいつらオキューリアがイヴァリースの神を気取ってるのは分かった。
そんなオキューリアたちに反発しているのがヴェーネスというのも分かった。
けど、このヴェーネスもこれまで出てきてたか?
せいぜい、バルフレアが「ヴェーネス・・・」って言ったくらいじゃね?

かなりゆったりと進めてるからか、話が繋がっていないような気がして仕方ないんだけど。。。
てか、シナリオ?プロット?ぐだぐだな気がする。
いや、ゲームとしては面白いんだけど。

ま、いっかと。

その後はレダスと合流した。そのまま進むのも面白くないからモブ狩りに方針転換。
とりあえずということで、マリリスを探しにゼルテニアン洞窟をうろちょろさまようんだけど、
マリリスいっこうに出てきやしない!!どこにいるんだ、マリリスよ。
てなうちに、ゼルテニアンの中心部?付近に迷い込んでしまった。
は~、困ったなと思いながら進んでたらいきなり飛行タイプのボスが!!
アドラメレクだった。いや、びっくりしたんだけど意外と弱くて楽勝。

結局マリリスを発見することできず・・・orz

レベルはアーシェがやはり1人飛びぬけて64くらい。
バルフレア、バッシュが58くらい。
その他は53程度。ヴァンがどうにも好きになれん!
[PR]
by jenix_nobody | 2006-05-25 16:23 | hobby_趣味
<< ミッフィー展 in 島根県立美術館 広島行きたい >>