血液型とか…

最近、やたらと血液型占いとか、血液型によるやせ方とかやってますねぇ。

多分、こういうの信じる人いるんでしょうね。
でも、ほとんどの人はただ面白がって見てるだけですよね?

僕は、面白いとは思うけど、血液型による分類・相性占いなどは一切、全く信じてません。

よく「A型っぽいね」とか、「O型っぽい」とかいう言葉を聞きますが、どうなんですかね。
一般的には、

A型:神経質、細かい
O型:大雑把、適当
B型:じこちゅー、わがまま
AB型:かわりもの

という感じだと思いますが…。

突然ですが、僕の血液型は何型でしょうか?
気が向いたらコメント欄にでも残してやって下さい(゚Д゚)ノシ
正解は、近いうちに公表しますです。

そもそも血液型が性格などに影響を与えるということからして信じられません。
親や兄弟姉妹の有無など、家庭環境が与える影響は大きいと思うし、
それによる分類や性格などは信じなくはないです。

でも、血液型ですよ?どうですかねぇ。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-10-08 17:35 | myself_自分
<< 寒くなってきた 髪切っても分からない >>