やる気喪失しますよ。

うちの会社はほんと社員のやる気をなくさせるのがお上手なようで…。

僕は業務上、隠岐への出張が多いんですが、
去年、よく分かりませんが回数が多いとか旅費がかさむとかで
旅費を一部カットという憂き目にあってました。

で、今年は9月の終わりくらいから久しぶりに正規の価格で旅費をもらってたんですが
(それでも宿泊費とフェリー賃程度)、何とやっぱり一部カットさせたいそうです_| ̄|○

もうね、何と言うのかやる気なくしモードですね。
「ふん!もういいよヽ(´ー`)ノ」
こんな感じ。

遊びに行ってるわけじゃないんですけど?みたいな。
お客さんとかと話をしてるとがんばろう!って思えるけど、
こんなことなら正直、出張なんて行きたくなくなる…。

だからという訳じゃないだろうけど、辞めていく人多いんだよなぁ、この会社。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-10-07 15:21 | work_仕事
<< まぶたが切れてた… 映画の世界 >>