FF12攻略記11

久々にFF12の状況を。

現在地はツィッタ大草原~ソーヘン地下宮殿周辺でぐるぐる散策してるところ。
レベルはだいたい42~3くらいで、アーシェだけ53くらい。
相変わらずアーシェだけは常にレギュラーなので、1人飛びぬけてレベルが高い。

やっぱバルフレアがかっこよくて、ヴァンがイマイチなのが引っかかる。
ヴァンに魅力がないんだよねぇ。。。
ただ、バルフレアに槍を使わせてもそれほど強くないのが気になるんだけど。
どのパラメータが効いてんだろな。調べてみよう。

そういえば、サリカ樹林でふらふらしてたらいきなりボムキングが現れて焦った!
何とか倒せたけど、仲間をしつこく呼びやがるのとHP回復するのが腹立たしかったなぁ。
その後のブライは案外余裕で倒せたのでok。

ソーヘンのマンドラーズはちょっとてこずったけど、怖いのはステータス以上だけなんで
特に問題なく倒すことができました。

単純にレベル上げだけだと、ソーヘンよりはツィッタのほうが効率は良さそうなんで、
もうしばらくはツィッタをウロウロするつもり。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-05-08 16:53 | hobby_趣味
<< 新鮮な感覚 引越し >>