ちょっと頑張ってるぞ

昨夜は結局3時くらいまで仕事しながらテレビ見ながらで起きてた。

今日は午前中から仕事しないといけなかったから意地でも8時には起きてやる!という気持ちを持って床についた。
そしたら、けっこう起きれるもので8時には起きれなかったけど8時半くらいにはしっかりと起きた。

しかも意外と今眠くないのが我ながらびっくり。

あ~、しかし今日も仕事か・・・_| ̄|○

ま、あと少しの辛抱だ。それ以後はまたしばらく暇になるかもわからんね。

そういえば、『エントラップメント』を久しぶりに見た。
ショーン・コネリーはたしか俳優業を引退するって言ったんだよな。もったいないなぁ。
この映画、はじめて見たときよく分からなかった。
「え?何が“エントラップメント”なの?」みたいな感じで。
でも、ラストは「おいおい」という強引な流れではあるけど、いい感じで終わるのでけっこう好き。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-04-23 12:18 | myself_自分
<< デスノ今週の感想 劣等 >>