加藤ローサが可愛い

パナップのCMに加藤ローサが最近出てるんだけど、めちゃくちゃ可愛いね。

あれはちょっとヤバイものがある。
最後に「にゃ~!」って・・・。かわいいよ!!

元気があって明るくていいね~。


ところで今深夜枠で「嬢王」やってるんだけど、蒼井そらが普通に脱いでてびっくりした。
これ、アレでしょ?普通にゴールデンで放送してたんじゃないの?
いや、わかるんだけどさ。AV女優さんだから。
ほかにも2~3人出てるみたいだし。
・・・
てか、AV女優さんだって分かると明らかにしてしまった・・・orz
いや、男なら普通見るよね。うん。問題ない。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-04-23 01:37 | tvshow_画箱
<< 劣等 締め切りが・・・ >>