なんていうか。

うぅ。気持ち悪い。

お酒飲んだとか、そういうのじゃなくて。
ただ勉強をしただけなんだけど。
やっぱり「勉強」って向いてないって思った。

だって、勉強しながらあまりにも覚えられなくて情けなくて泣きたくなるもん。
ほんとやめたくなる。
はっきり言って仕事を通じてなら苦じゃないんだろうけど、
勉強だと思うと本当にへこむ。

あまりにも進捗状況悪すぎて、情けなくて気持ち悪くなった。

先々週の日曜に図書館で勉強したときも同じように感じた。気持ち悪い。。。
なんていうか、ダメ人間。
がんばれ、俺!とかって思うんだけど「勉強」はダメだ。。

この先後悔したくないからするけど、辛い。。
気持ち悪くなるくらいに勉強嫌いな人もそういないかも。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-04-20 01:41 | myself_自分
<< おさななじみ やればできる >>