きょうだいって?

やべぇ。早く寝ないと。。

でも最近みょ〜に、vipまとめブログにはまってしまってなかなか寝られない・・・。
2ちゃんねるはよほど時間がない限り見ないんだけど、
まとめサイトやブログは頻繁にチェックしてる。

で、最近みょ〜にはまってしまってるのが、はいでぃんぐ!ってとこ。ttp://hiding.blog52.fc2.com/

はっきり言って、兄妹・姉弟系が多いので引いてしまう人は絶対辞めた方がいい。
僕の場合、ひとりっこだから「へ〜、こんな関係も世の中にはあんのかねぇ」みたいな。
単純に読み物として面白いのと、まったく想像できない兄妹・姉弟の会話が楽しい。
ネタかリアルかはこの際どうでもよくて、とにかく続きが気になる。そんな感じ。
気に入ったのは「姉に下克上」。この姉はヤバいね。「妹に変な薬」も意外な展開。
読んでて普通に感情移入できるからな〜。応援したくなるというか。

もしかしたら前にも書いたかもしれないけど、昔は「お姉ちゃん」がほしかった。
たぶん、異性で甘えられる存在というのに憧れてたんだろな。
それはずーっと変わってないんだと思う。
好きになった人は年上か同級生でも大人っぽい人ばっかり。
年下を好きになったことはないんだよな〜。

え〜。でも、マジできょうだいってどんな感覚なんだろ。
この間行ってきた美容院でも聞いたんだけど、親とも違う、友達とも違うきょうだい
という特別な感覚だとか。悩みを打ち明けられるんだと。
さっぱりわかんね〜!!!

俺なんて生まれてこのかたずっと一人だYo!!
悩みもぶっちゃけられる奴ってそんないないな。
もしも、なんて言っても仕方ないけど。
もしも、俺に「お姉ちゃん」がいたらどうなってたんだろ。
もうちょっとモテモテの人生だったんじゃなかっただろうかとか妄想したりする。
なんか、20歳超えたあたりになってまた少しずつ「お姉ちゃん」ほしかったなぁと思うことがふとあるな。
けっこう強がってひとりっこは一人になれてるから平気!とか言ってたけど、
やっぱ味わってみてえエエエ〜〜〜!!!!どんな感覚なんだ!!??
一生分からないことは確定なのが何とも悲しいが。義理の姉はいるんだけどなぁ。。。

奥さん、高校の頃見た感じはものすごい大人っぽかったんだけど中身子どもだったorz
てか、今もまだ子どもと言えるかも。
冷静に奥さんの言動綴っていけばいわゆるデレの出来上がりなきがして仕方ない今日このごろ。

あ、これMacからだから顔文字入ってないから感情表現できてないけど、深刻ではないです。

こんな長いエントリ久しぶりだ!!おやすみなさ〜いmm
[PR]
by jenix_nobody | 2006-04-12 01:24 | myself_自分
<< うへぇ 良いめぐり合わせか >>