人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Switch!で特集

今、ケータイでラジオ聞きながら書いてんだけど、CHAGEandASKA特集やってる♪

「Switch!」って番組なんだけど、DJのトムセン陽子もCHAGEandASKAファンらしい。
すばらしい!!
言いたいこと分かるよ!トムセン陽子!!

同じ時代に生きてることを感じたい。

しかし、多かったリクエストが「ひとり咲き」って、やっぱり年代的にはちょい上が多いのかな。
「ロケ樹」もリクエストにあって嬉しくなったなぁ。

トムセン氏は「walk」がきっかけらしい。ヴィヴィオかインプレッサのCMだね、これは。
僕は「モーニングムーン」がきっかけ。
そして、人生で初めて買ったCDがトムセン氏とかぶった!!
「SUPER BEST Ⅱ」 これは名盤。

最後に。

「人は 願うものがある限り 果てしない」
by jenix_nobody | 2006-04-04 12:38 | c&a_柴宮
<< 自転車通勤はきもちよい デスノ驚いた!! >>