おしゃれかんけい

今日のおしゃれかんけい見て思った。

青木さやかは「好きな」顔だと。
きれいだとは思わないし、可愛いとも思わないけど、惹かれる顔です。
面白いしね。

でも友近は違う。
雰囲気は似てるけど、やっぱり違っていて面白いとは思うけど惹かれはしない。

だいたひかる。ふつうに可愛い。
笑えるネタもあればつまらんネタもある。
それにしても17万か~。もうけてんだなぁ。

森三中…。村上は可愛いと思える。あと2人は、う~ん。

古館が売れてると思ってるのは村上の影響だろうと勝手に思い込んでいる僕です。
水10や黄金伝説なんかにはピンで出てるからその影響じゃないかと。

最後に、青木さやかグラビア出てたんですね。しかも、本人その気になってる?
[PR]
by jenix_nobody | 2004-10-04 00:19 | tvshow_画箱
<< ちょっとだけ 小旅行…か? >>