アンフェアちょっと悪い方向へ行ってないかい?

なんか、「アンフェア」が徐々につまらない方向へ行ってる気がするのは気のせいか?

雪平、なんかかっこ悪いぞ。
てか、話にテンポがなくないかなぁ。

株価だの粉飾決算だの、ど~でもいいよ。

本筋をちゃんと描いてくれ。

昨日の話は残念。
結局、管理官が雪平につかませるなと言っていた情報って、牧村さんの夫と子どもを
殺してしまった男が代議士の息子で圧力がありました、ってことでファイナルアンサー?
もんのすごい重大な秘密かと思わせておいてあっさりその週で知られたの?
このへんが見ていて歯がゆかったかなぁ。

相変わらず、真犯人は加藤雅也だと思うんだけど、もしかしたら濱田マリもありえるかも。。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-02-15 12:26 | tvshow_画箱
<< 眠い 妄想の産物アレコレ >>