女性ボーカル

一青窈、いいな~。
「&」借りたんだけど、なかなか面白い♪
バナナミルフィーユは微笑ましいし、ホチkissは優しいというか、可愛らしい曲。
ん~。一青窈はいいね。歌がいい。

あと、安室奈美恵の「Queen of Hip-Pop」も借りた。
かっこいいなぁと。
一時に比べるとおそらく売上は減ってるんだろうけど、
いい感じで「あむろ」路線をいってるんじゃないかな。

ただ、CCCDはやめてくれ。借りるのに勇気がいるじゃないか。

あと気になるのは、植村花菜と、SHUUBI。
この間チラッとだけ探した限りでは目にすることができなかった・・・。
これは、もしかして購入という手しかないのか?
[PR]
by jenix_nobody | 2006-02-15 09:36 | music_音楽
<< 妄想の産物アレコレ 楽しめばいいじゃん。 >>