人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルダルメシアン

何だかよく分からないけど、体がダルい。
昨日もダルくて今日もダルい。どうにかしてくれ。

ちょっとまじめに仕事したからかな。

昨日も「アンフェア」見て思ったんだけど、やっぱり真犯人は鑑識の人な気がする。
ま、単なる予想で根拠はないに等しいんだけど。

しかし、松江は寒い。

そういえば、そろそろあの時期か。
毎年思うんだけど、まともにもらったことが片手で足りる。
いや、それくらいモテナイってだけなんだが、何で?って思ったりもするわけだ。

特に中高とバスケ部でキャプテンやってたわけで、この時期ソワソワしてしまうんだ、これが。
いや、モテナイことは嫌というほど自覚してるんだけど、変な期待をしてしまう。
で、結局何事もなく一日が終わり、「あ~、今年もか。。。」みたいな(´Д⊂
モテル奴なんてほんと、1人で10個とか普通だったもんな~。ま、いっか。

それでも楽しいことはあったし、これからもそこそこ楽しいでしょう。
この間みたいに、キツイ時もあるだろうけど。
ま、行き当たりバッタリ。適当。そんな感じだね、これからも
by jenix_nobody | 2006-02-08 18:14 | days_日々
<< 3度目 ワイルド@隠岐 >>