人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様はサイコロをふらない

「アンフェア」以外ではこれくらいかな、今回見てるドラマは。

いい感じでコメディに味付けしてあって、しかもそれが滑ってないので見てて楽しい。
小林聡美ってきれいだよな〜。しかもかわいらしさもあるんだよね。
山本太郎もいい感じで絡んでてニヤニヤしながら見てます。
ただ、切ないだろうな〜これから。

あ〜、「西遊記」はだめだ。
見る気がしなかった。初回10分くらい見て後はギブ。
やっぱり「西遊記」のエンディングにはINFIXのタイアップがなきゃぁね。
もし本当にそうだったなら、エンディングまで見てみたいとは思う。
「傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない」これこれ。

香取慎吾のハイテンションはよくわからんかった。
by jenix_nobody | 2006-01-25 23:57 | tvshow_画箱
<< 宍道湖をライブ中継 ミニスナックゴールドは偉大 >>