アンフェア

最近、ろくにテレビも見てないな。
見る時間がないわけじゃないんだけど。ニュースなら見てるんだけど。
バラエティとかドラマとか、見たいものがあっても、見れないんだよね。
なんつうか、ああいうのを見てると奥さんが気分悪くなるみたいで。

言ってる意味は分かるが理解はできんという理由で見たくないと言われる。

いや、慣れてるからいいんだけど。
昨日は「アンフェア」は見れた。先に寝たから。

馬鹿か、お前は

この台詞は好きなんだが、どうも雪平、心優しい面が出すぎてやしませんか?
開始3話にして、もう「実は良い人」な空気が出すぎててちょっと残念。
やるならもっと沙粧妙子級にいっちゃってる人であってほしかった。

しかし、伏線張りすぎじゃないか、これは。
コイツも怪しい、あいつも怪しい、いや、ソイツも怪しい・・・。
みんな怪しいぢゃね~かっ!!

ま、大穴狙いで、相変わらずの加藤雅也が犯人ってことで。
動機は雪平と昔関係があったけど、振られちゃった、みたいな。
そんなささいな単純なことのような気がする。
だから瀬崎といちゃついてるのも許せない、みたいな。
[PR]
by jenix_nobody | 2006-01-25 16:53 | tvshow_画箱
<< ミニスナックゴールドは偉大 バーガーショップで♪ >>