CDレンタル

昨日は、頭痛があったので家に帰ってからは外出する気なんてサラサラなかったんですが、コンタクトの中和剤がきれていることに気づき急遽買い物へ行きました。

で、ついでということでCDをレンタルして帰ってきました。
借りたのはこんなの。
CORNERSTONES 2 by 佐藤竹善
朝焼けの旅路 by Jackson vibe
ビー玉望遠鏡 by 山崎まさよし
Everybody Else Is Doing It, So Why Can't We? by The Cranberries

こんな感じです。

Jackson vibeと山崎まさよしは前にも借りてたんですが、PCに取り込むときに
やたらとノイズが入っていたので入れなおしのために借りました。
クランベリーズも借りてたんだけど、3年くらい前だったので改めてPCに落としておこうかと。
佐藤竹善は、「WIND OF CHANGE」という曲が好きで借りたら、あろうことかその曲が
入っていないCDでした…_| ̄|○
でも、色んな曲のカバーアルバムのようでけっこう良いです♪
とくに、ホール&オーツの「Kiss On My List」はイイ!!
佐藤竹善って歌上手いし、声もいいので久しぶりに聴くと嬉しくなりました。

あぁ~、ホール&オーツも借りてこようかなぁ。
ベタだけど「Private Eyes」とか「Maneater」とか好きなんですよ。

とかなんとか書いてたらビリー・ジョエルも聞きたくなってくるから困ってしまいますね…。
日曜にでも借りに行こうかなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]
by jenix_nobody | 2004-10-01 15:31 | movie_映画
<< iPodリセット Dreams/夢中人 >>