アンフェア

まず、「ナースあおい」が意外に面白くてびっくり。
西村さんの髪型に笑わせていただきました。

で、「アンフェア」。
見た後、痛い腰をかばいながらシャワー浴びて考えてた。
「沙粧妙子」を意識して作られてるんじゃないかと。

・女性刑事が主人公
・けっこう暴走気味の捜査手法
・見習いとして男性刑事(あんまり役に立たないが、憎めない)
・科学分野に昔を知る仲間
・ぶつかる上司・同僚

などなど。
映像のテイストなんかは、記憶がたしかなら全然違うものだけど、けっこう似てる気がする。
で、今回てっきり一話完結型かと思いきや、いきなり次週へ続くときた。
これはもしかして、この小説をなぞった殺人で1クール引っ張るということ?

ってことは・・・。
真犯人は、「沙粧妙子」での佐野史郎のポジションっぽい、加藤雅也か?
[PR]
by jenix_nobody | 2006-01-11 09:07 | tvshow_画箱
<< 通院 壊れそうです >>