人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三菱自動車

最近テレビのCMで三菱の謝罪を目にしました。

バックには音楽もなく謝罪と、リコール対象車の呼びかけ?を行うのみの
非常にシンプルなつくり。

でも、僕はこれが妙に胡散臭く感じます。

そう思ってたらこんな記事が。

これを読む限り、結局変わってないんじゃないかと、そう思わされますヽ(`Д´)ノ

こんなことをいまだに言ってのける社員がいるとは驚きです。
どうせ、たまたま自分の役職のときにばれたという程度の認識で「運が悪いなぁ」くらいにしか思ってないんじゃないかと。

不具合の報告を受けたこともないと言うなら、きちんと報告させることもできない無能ちゃんだったと自ら認めていると思いますが。

本当にびっくりしましたよ、この記事には。

YOMIURI ON-LINE:「謝罪何だったの」三菱自元部長らの否認に遺族憤り(2004/09/30)
by jenix_nobody | 2004-09-30 16:34 | work_仕事
<< 今日も相変わらずの頭痛 I Don't Wan... >>