I Don't Want To Wait by Paula Cole

「I Don't Want To Wait」という曲があります。
ポーラ・コールという人が歌っている曲です。

これだけではきっとなんだこれ?という感じでしょう。

でも、おそらく多くの人が聞いたことがある曲です。
僕も好きな曲。

この曲は映画『シティ・オブ・エンジェル』で使用されていたもので、
爽やか、軽快な曲です。
メグ・ライアンがチャリンコこいでるシーンとかに流れているイメージの曲です。

ちなみに、『シティ・オブ・エンジェル』のサントラには入っていないという曲者です。

久しぶりに聴いて思い出した好きな曲を紹介してみた次第です。

ただ、この曲のイメージでポーラ・コールのアルバムを購入したらぜんぜん違いました。
ロックというのか、けっこう退廃的なイメージでした。
そのアルバムは「This Fire」
[PR]
by jenix_nobody | 2004-09-30 14:36 | movie_映画
<< 三菱自動車 左のコメカミあたり >>