ペ・ヨンジュン氏について

トラックバック:ぺ・ヨンジュン氏についてのコメントレス(バニラさん)

昨日、モノマネ番組見てました。
安田大サーカスが見れてすごく嬉しかった。
ドラえもんの跡継ぎが出てきてちょっと安心した。

でも、ペ・ヨンジュンのモノマネ師多すぎだし!!!

7,8人はいたように思います。

バニラさんはぺ氏に関してはOKなんだそうで、僕がそれについて、「ちょっと許せん」と
いうようなことを書いたわけです。
そんな言い分にバニラさんは接待攻撃をして下さったわけで、
ちょっと真剣に考えてみようと思います(ぺ氏を許せるか否かについて)。

まず何に納得がいってないのか。
第一に、ぺ氏本人に対してというよりは、こぞってぺ氏を起用しているダイ○ツ、a○などなどの日本企業に対してです。
ぺ氏はこのCMで莫大な日本のマネーを稼いで韓国に帰るわけですね。
不景気不景気言う割りに日本のお金は垂れ流している。そこにちょっとした怒を感じてます。

第二に、ぺ氏の茶髪(ダメだ…。こんな理由しかないや。)。
おとこは黙って元の色でしょうが!!

第三に…、第三に…。納得いかないとこないんですけど(´・ω・`)

「冬のソナタ」は見てないから内容についてはとやかく言えませんし、言うつもりもないけど、
多分、僕がはまっていた「ビバリーヒルズ高校白書&青春白書」とそんな大差ないんだろう。だとすると、どうしよう。

そして、ぺ氏がジャパンマネーを稼いでいるのはブームの力もあるとはいえ、
彼の持つ魅力が優れているからなんでしょう。
悔しい…、そこが悔しいんだヽ(`Д´)ノ

え~、結論。
ペ・ヨンジュン氏はありだと思います。
日本のタレントは使ってもらえるように、もっとがんばれ!!大変かもしれないけど。
ただ、モノマネ師に代表されるような、ペ・ヨンジュン氏におもねるような迎合するようなことは
納得いかないです。


結局バニラさんの魅力にしてやられたjenixでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by jenix_nobody | 2004-09-29 18:20 | tvshow_画箱
<< 土曜の飲み会 忘れてた >>