人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宅伸治

皆さんは三宅伸治さんというアーティストをご存知でしょうか?

僕は一年前まではまったく知らない人でした(´・ω・`)
でも、一年前に隠岐にミニライブのような感じで来てたんです。

その時も今と変わらずよく隠岐に出張に行ってたんですが、
仕事相手の方がこのライブ会場の準備などをしていた関係で
僕もライブに行って見たのがきっかけ。

そのライブは本当に小さな規模で手作り感あふれるライブでいい感じでした。

三宅さんもすごくいいテンションで演奏していて楽しんでるのが伝わってきました。

で、この三宅さんという人、どういう人なのかというと、忌野清志郎のギタリスト?らしいです。
とにかく、その筋の方には有名な人だそうで、そんな人があの隠岐に来てたのか!と
驚いたしだいです。
しかも、ライブ終了後にはCDを買って、サインしてもらいました。
「To ○○」という感じで名前も書いてもらいました( ´ー`)

そして、今年も隠岐にライブに来たそうです。

三宅伸治オフィシャルサイト
こちらの「Soul Message」から、「隠岐日記」が読めますので、興味のある方は読んでみてはどうでしょうか?
by jenix_nobody | 2004-09-29 09:00 | movie_映画
<< 嶋182本 安田美沙子!! >>