人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学の同期がライブ

長らくさぼってました。
今後もこんな感じになると思いますが、よろしくお願いしますmm

昨日は、大学時代の友人がバンド結成半年記念にライブするってことで見に来るようにと
お誘いがあったので、行って来ました。
半年ということで、まだオリジナルはないそうで、コピーのライブでしたが、
ボーカルは歌うまいし、やっぱりライブは迫力があるので楽しめました。

そのバンドは4人組なんですけど、そのうち2人は大学の同期でよく知ってる仲。
ボーカルはカラオケに何度か行った事があって歌が上手いのはしってたし、
もう1人は前からずーっとギターやってて、おーまだ続けてたんだ!みたいな感動もあったり。

で、彼らがやった曲はコピーらしいんだけど、残念ながらアジカンしか分からず。。。
でもそれが逆に、曲に対する先入観みたいなのがなくてニュートラルな気分で聞けました。

技術的なことはよく分からないけど、曲もMCも楽しめたし、これからも楽しみです♪

がんばれ。
by jenix_nobody | 2005-10-31 10:01 | ring_人環
<< 疑問・・・ 腰痛・・・ >>