倖田來未が一日ママに♪

倖田來未ちゃん、ミリオン達成! | HILOVINSONさん

倖田來未フィーチャー(2005-09-16)

倖田來未すげぇよ。(2005-06-13)

倖田來未(2005-05-21)

過去にも何度か書いてきましたけど、ついに倖田來未のアルバムがミリオン達成したそうです。

「ミリオン突破したら『クラブ倖田』をオープンさせる。」との公約通り
15日スタートのツアー終了後に、都内某所のクラブを借り切って
1夜限りの限定オープンをするそうです。
そこでは倖田來未ちゃんに憧れをもつ、そっくりさん100人の女性が従業員として
「クラブ倖田」で働くようですよ。(笑)                                     


「クラブ倖田」行ってみて~!!!
でも、高そう(´Д⊂

てかさ、やっぱり堂々とエロ路線で行くところがいいよね。
これはもうね、視点が良かったんじゃないかと。
歌って踊れるR&Bにはあむろがいるし、日本のディーヴァ?浜崎あゆみもいる。
だけど、歌って踊れて尚且つエロさ前面っていないじゃん。
そこが好き。

最後にHILOVINSOnさんからの問いかけ。
みなさんはCD買ってます?

買ってません。。基本的にCHAGEandASKA以外はほとんど買ってないかな。
あ、でもJamiroquaiは買ったな。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-10-04 15:30 | music_音楽
<< 景観審が答申_松江市 遅刻ギリギリ >>