Air/まごころを、君に

昨夜、エヴァンゲリオンの劇場版を見ました(途中まで)。おかげで今日は眠いです。。。

アスカの精神汚染からの復活とそこからのすさまじい猛攻。
エヴァシリーズ9体を次々と倒していく様は痛快なんだけど、内部電源も切れたあとの、
「ころしてやる、ころしてやる・・・」はつらいですね。

ミサトがシンジにしたディープキスは、引いた画でもそれとわかるところがすごいですね。描写力というんでしょうか?

この映画では、パッヘルベルのカノンが流れるんですが、この映画を見てこの曲が好きになりました。
なんか、すごく綺麗な曲なので。

週末はエヴァ漬けになりそうな予感(;´Д`)
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-03 09:06 | movie_映画
<< 高校総体~バスケ~ エヴァンゲリオンを借りた >>