ガンダムSEEDデスティニー | 変革の序曲

とりあえず気になった点だけ。

ジブリールの最期はあまりにもあっけなかったなぁ。
もうちょっと粘ってくれると良かったんだけど、いかんせん残り話数が少ない…。
お疲れさま、ロード・ジブリール。
ジブリールが最期に乗っていた脱出艦はガーティ・ルー?

ジブリールを討ったのがレイってところも気になるな~。
だって、ジブリール死亡=(一応)ロゴス壊滅 という図式になりそうだから、
そうなるとデュランダル議長が戦争を続ける大義名分がなくなるんだよね。
となると、レイは議長の意向を汲み取ってあえてジブリール死亡とは言わないのでは…。
という妄想が僕の頭にあります。

イザークは熱くてよかった。うん。ザムザザー瞬殺、素晴らしい。

来週ミーアがヤバイ気が…。
彼女もある意味デュランダル議長の計画の犠牲者?駒?

アークエンジェルは晴れて?オーブ所属の軍となり、ムウもネオ・ロアノーク時代の大佐から
一佐に(多分、階級は同じ)。
しかもカガリから暁託されてるし。。無事戦争生き残ってください(゚Д゚)ノシ

アスランとキラは、ワガママかもしれないけど、議長の理想とする世界は受け入れない。
目指すところ、理想とするものはきっとみんな一緒なんだけど、それをお互いに知らない。

前にも書いたけど、やっぱりミネルバはこのままZAFT軍として最後まで行くんだろうなぁ。
じゃっかん、シンとルナマリアだけが微妙な気もするけど。

カガリはすごいな。メイリンに対して「頼むな」と。

今週も楽しみです。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-08-30 14:27 | tvshow_画箱
<< 手術か… 勉強しないと・・・ >>