勉強しないと・・・

最近ちょっと今のままじゃダメかなと思ってます。

何がダメなのかというと、仕事。

大学で勉強したことがそのまま活かせる仕事ではないし、ハードのことも分からない。
そういう状態だと、正直、説得力を持たせることや自分自身の理解が追いつかないこともしばしばあります。

なので、これまでまったくしたことのない建築士の勉強してみようかと。
これまで一切建築に関する勉強なんてしたことないんで、どうやら二級建築士の受験資格も
ないと思われますが…。
それでも、勉強だけはしてみようかと。

以前、社労士にも挑戦しようとしたものの、直接仕事に結びつかないこともあり断念。
今回こそはがんばらないととは思ってます。

やっぱり学校とかに入ったほうがいいのかなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-08-30 10:10 | work_仕事
<< ガンダムSEEDデスティニー ... 小学校からのともだち >>