livedoor 新たな展開

ストックオプションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

すごいです、ほりえもん。
参入を本気で考えていたこと、今も本気であることを次々と示しています。

後だしじゃんけん楽天にはちょっと旗色が悪いですね。

素人目にも、ほりえもんこと堀江社長が新たなビジネスモデルを提示しているのは
分かります。
まぁ、後はlivedoorの試算があまあまでないことを願うばかり。

asahi.com:ライブドア、選手に自社株購入権 申請書に新機軸(2004/09/24)

【追記】
宮城県の方々も楽天に対して疑念もあるようです。
nikkansports.com:楽天の「地域密着」、疑問視の見解も(2004/09/24)
スポニチアネックス:楽天の「地域密着」疑問視も(2004/09/24)

しかも、ここにきて三木谷社長は長野を準本拠とするアイディアを見直すと言っている。
ちょっと印象悪いんじゃないんだろうか。
最初は神戸や大阪で、と言い撤回。長野を準本拠とすると言い撤回。
撤回ばっかかよぅ、みたいな感じです。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-09-24 10:32 | work_仕事
<< リクナビの取材 livedoor VS 楽天 >>