人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On Your Mark

昨日の金曜ロードショーは最高でした。

『猫の恩返し』は初見だったけど、意外なほどに面白くて、ああいうタッチもなかなかいいな〜と思いました。
ジブリの違った側面を見れてよかった。

でも、これはあくまでもついで。

最高だったのは、CHAGEandASKAとジブリのコラボ作品、アニメの「On Your Mark」が
見れたこと♪

去年のライブtwo-fiveでもオープニングでしょっぱなこの曲&アニメがバックという状況で
泣きそうになってたけど、昨日はテレビの前で泣きそうになりました。
あのアニメとCHAGEandASKAのこの曲との相性みたいなのが危険すぎるくらい何かを訴えてきます。

今は「two-five」のDVD見ながらこれ書いてます。
やっぱりこの二人はすごい。何だろうね。励まされるってこととは違う気がするけど。。。

人はまっすぐ伸びた円を歩く
by jenix_nobody | 2005-08-27 17:15 | c&a_柴宮
<< 猫の恩返し 25周年記念 >>