君にBUMP

ケツメイシの「君にBUMP」、見たことも行ったこともないけど、80年代のディスコっぽくて懐かしくて好きです。
もちろん、最近はiPodにも入れていてよくきいています。

なぜいきなりこんなことを書いたかというと、NHKに今パパイヤ鈴木とおやじダンサーズが
出ていたから(^_^メ)

しかも、Lyricoまで出てるよ!!!露崎春女改めLyrico、この人を知ったのは2年くらい前。
めっちゃ高い声が出てしかも歌が上手い。
聞いていてなんとなくノレる人ですね。
知ったきっかけは、Yahoo!だったと思います。
トップに「特ダネで小倉が…」みたいなトピックがあって見たら、
小倉さんが、Lyricoは実は結婚していたということを番組中に暴露してしまったというもの。
こんなことで知ったものの、小倉さんが絶賛していたようでちょいと気になってGoレンタル!
アルバム聞き終わっての印象。

露崎春女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

です。本当に良かった。ありがとう小倉さん…。

でもってアルベルト城間(´▽`)
この人、中高の時に友だちと給食時間中の牛乳吐かせ合いの時にネタにしてました(-_-;)
ごむぇん、アルちゃん。

【追記】
いつもながら、記事のタイトルと内容がかけ離れてしまってます…。_| ̄|○
書き始めるとだんだん、自分の中で話が飛躍していってしまいまして。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-09-23 23:24 | movie_映画
<< 世界の中心で、愛をさけぶ(特別編) 野球などなど >>