iTMS初体験

iTMS(アイチューンズ・ミュージック・ストア)初体験キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

昨日、家に帰ってからiTMSを開いて、初めて購入してみました!!
それも3曲も!!
そのうちの1曲は奥さん用なんですけどねΣ(´Д` )

僕が買ったのは、映画『CASSHERN』で気に入った宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」と、
m-floの曲(曲名はど忘れっ)。

いや~。すごいお手軽なんですけど…( ゚д゚)ポカーン

こんなに簡単に買えるなんて…。でも、安室の曲がなかったりしてちょっと残念。
あと、CHAGEandASKAの「STAMP」もなかった…_| ̄|○

でも、CHAGEandASKAに関しては持ってない「Z=one」も売ってたんで、これをそのうち
買おうかなぁと思ってます。
いや、でもやっぱり現物がほしいなぁ。

とりあえず、iTMSは本当に手軽に買えます。

僕はあんまり音質にもこだわらないから、本当に向いてる気がします。
30秒間試聴できるのも嬉しいな。
曲によっては前奏だけで終わることもあるけど(ライブ版だと客の拍手だけで終了もあります)。

これからも良さそうな曲ドンドン探してみようと思ってま~す♪
[PR]
by jenix_nobody | 2005-08-06 11:50 | iPod_音箱
<< CHAGE&ASKA iTMSオープン >>