iTMSオープン

昨日、i Tunes Music Storeがオープンしましたね。

これにともなって、TUG OF C&Aからもメールが来て、CHAGEandASKAの楽曲も
ダウンロードできますよ~とのお知らせ。

で、これはもうずっとワクワクしてたんで、ソッコーでiTunesを開いてみたら、英語なんですよ。
え!?( ゚д゚)ポカーン
みたいな感じで困ってしまいました。

自分なりに、「これはもう一度iTunes 4.9をダウンロードして再インストールしろってことかな」
と想像しまして、やってみたらどうやら正解でした♪
30分くらい迷い、格闘してようやく日本語表示になりました。

さっそくCHAGEandASKAで検索したらま~、あるある。
まだ購入には踏み切ってませんが、これは使いやすそうでした。
1曲150円程度なら、いいんじゃないかなぁと思います。

でも多分CHAGEandASKAで普通に販売されてるものはiTMSでは買わないかな。
やっぱり好きなアーティストならジャケットも含めてCDという作品がほしいんで。
未確認ですが、「STAMP」はあったかなぁ?
あれ、CCCDなんで、iTMSで購入できると嬉しいんだけど。

m-floとか、安室とかのCDもCCCDが多いので、この辺も期待してます。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-08-05 11:38 | iPod_音箱
<< iTMS初体験 健康診断 >>