映画見たい。

昨日は『亡国のイージス』見てきたわけですが、次は『フライ・ダディ・フライ』が見たいなぁ。

でも、近くの映画館ではそろそろ公開終了の雰囲気。。

まぁ、この映画を撮った監督さんが不祥事起こしてソレが一時取り上げられてたけど、
映画は映画として楽しみたいしな~。

難しいけど、才能と人格は分けて考えるべきかもしれないなと。

岡田くんと堤真一。期待してしまうじゃないですか!

この人嫌いだけど、才能はすごいんだよな~、というように、好悪を超えた部分で
認めることは必要ではないかと。

そうそう。『亡国のイージス』は日本人なら一度は見た方がいいかも。
今まで特に考えたことがない人でも何かを感じることができると思います。

途中で出てくるお台場のおっちゃんが発する「よ~そろ~」の暢気さが今の日本人を象徴していると思いました。

あ、今思い出したけど、予告編で『レジェンド・オブ・ゾロ』が流れてかなりテンション上がりました。
早く見たい!!
濃くてかっこよいバンデラスと、あの頃の輝きを取り戻したかに見えたキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。
またまたワクワクさせてくれそうです♪
『妖怪大戦争』も実は見てみたかったりします。。。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-08-01 11:20 | movie_映画
<< CHAGE作品出展 亡国のイージス >>