自分のこと①

誕生/1980年生まれ→2000年でちょうど20歳
性別/男
好き/女の子(オイ!)、友だち、バスケ、映画、ドライブ、CHAGEandASKA
嫌い/生理的に合わない人、虫全般
俳優/真田広之、江口洋介、織田裕二、田村正和
    ジョン・トラヴォルタ、トム・クルーズ
女優/松嶋菜々子、松たかこ、綾瀬はるか
    チャン・ツィイー
名前/jenix_nobody
由来/特になし。jでも、jenでも、jenixでも、フルで書いていただいてもまったくOKです。
テーマソング/先日、急遽決定しました。「Mr.Jの悲劇は岩より重い」 by CHAGEandASKA
         まさに僕の曲!と初めて聴いたときに感じました。
         先日、久しぶりに聴いたところ、改めて「僕にピッタリ!」と思い、勝手ながら
         テーマソングとさせていただきました。
         歌詞自体はそんなに深くないところがピッタリ。CHAGEさん、ごめん。


以上、基礎データでした。
他にも、「こんなの教えろよ」みたいなのがあれば公開できる範囲で応えたいと思います。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-09-22 15:06 | myself_自分
<< プロ野球のストについて イチロー固め打ち >>