ウォーターボーイズ2

まだ途中ですが、ちょいと感想など。

これまでに映画とドラマで1回ずつやってたけど、今回のドラマが一番シンクロに対する真剣な表情が出てたような気がします。

だからこそ、共感を呼んだり、感動したりするんでしょうね。
正直、脚本とか前半はガタガタだったようにも思いますが、あの真剣な表情とか見てると
演技ではないものを感じて懐かしさを覚えます。
うん。高校でバスケに燃えてがむしゃらに部活をがんばってたころのことを。

だからつい見てしまいます。
はぁ、ああいうがむしゃらながんばりってもう2度と味わえないんだろうなぁと。

ところで、ずーっと気になったことが一点だけ。
小日向さんのシンクロ鑑賞衣装は、裏番組でやってる「トリックストーリー」とやらの
CGにそっくりだったんですが、狙ってた?

早乙女をそう使ってきたか!って感じだし、井上わかではなく、山口さやかを水に入れたのも
そう来たかって感じです。

そもそもこのドラマは、けっこう無名だったりマイナーだったりするキャストだったんですが、
だからこそ良かったのかも。
大場かよ役の子もかわいかったし。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-09-21 22:45 | tvshow_画箱
<< あ~頭痛い… 記事タイトルをグラデーション >>