逃亡者(9/19)

ちょっと遅いし、忘れてる部分もあるけど感想を。

師長は結局共犯ではあるが、陸や院長は守ろうとしていた、ということかな。
で、警察関係者か誰かが師長の家から陸をさらに連れ去ったと。

ナツミの父親は警視総監である、と咲が言っていたので、警視総監が指示して、
国枝が指揮をとったのか、国枝が自発的に警視総監のスキャンダル?を消そうとしたのか。

国枝-郡司ラインは完全にクロ。国枝-小野寺師長もつながりがあったということでクロ。

伊川はどうなんだろ。多分、シロだと思うんだけど。

僕がアフォなのかよく分かりませんが、未だに真犯人が分かりません_| ̄|○

院長がクロの可能性もなんか否定できないような気もしてきたし…。
どっちにしろ、次回で最終回。すっきりしたラストでカタルシスを味あわせてほしいものです。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-09-21 13:35 | tvshow_画箱
<< 記事タイトルをグラデーション Final Fantasy6 >>