井川遙

井川遥「あっちこっちでいいなと思う人がいる」 | ZAKZAK

井川遙は個人的にはものすごく化けたイメージがある女優さんです。
以前だったら「女優さんです」なんて言い方しなかったけど、今は違和感なく言える、そんな変化です。

やっぱり「アフリカのつめ」で大きく変化されたような気がしてなりません。

あのグダグダの番組で風子を演じているときの井川遙にはこれまで受けなかった
新しい魅力みたいなものを感じましたねぇ。

以前はふつうにモデル上がりさんって思ってたけどね。

がんばっていい女優さんになってください。楽しみにしてます。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-07-12 18:13 | tvshow_画箱
<< 正しい日本語 MK5 >>