ダスティン・ホフマン女性を救う

ダスティン・ホフマンが蜂に刺された女性を助け、自分のビーチハウスで休ませてあげていたようです。

マリブの海岸で女性が蜂に刺されたところ蜂アレルギー(?)だったのか、
全身にかゆみや腫れといった症状が出たため、連れが近くの警備員に病院に連れて行ってくれるよう頼んだそう。
しかし、警備員は断ったため、近くにいたカップルに助けを求めたところ、そのカップルが実はダスティン・ホフマン夫妻だったということ。

ホフマン婦人も蜂アレルギーとのことで、たまたま薬を持っていて注射をしたら症状がおさまったらしい。
この女性、本当に運がいいですね。助かってよかったですね。

ダスティン・ホフマンはそれほど好きな俳優ではないけど、こういう話を聞くと「やるな。ハリウッド!」って思いますね。

「アウトブレイク」をちょっと思い出した今回のお話でした。

ダスティン・ホフマン、実生活でもヒーローに(2004/08/02)
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-02 13:33 | movie_映画
<< たまに思うこと 性身年齢鑑定 >>