人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い靴下・・・

スーツと靴下。

たまにいるんだけど、スーツを着てて、靴下は小中学生がはくような白い靴下の人がいます。

・・・

コレ、どうなの?
個人的には嫌なんですけど。

なんというか、スーツって基本、黒とかグレーとか、紺とか濃い色なのに対して、白い靴下。
存在感ありすぎて嫌だ。
あぁ、そうそう。僕は基本的に紺色のスーツは着ませんし、そもそも持ってません。
持ってるスーツは黒にストライプが入ってるか、グレーか。
紺ってなんかブレザーってイメージで抵抗がありますね。

スーツに白い靴下をはく人たちって全然そういうの気にならないのかなぁ。。。

それとも、この感覚がおかしいのかなあ。
by jenix_nobody | 2005-07-08 15:31 | days_日々
<< 宇宙戦争 早起きしましたよ >>