食事中

b0000933_21314888.jpg

カレーどぇす。

美味い♪

実は、このカレーはpolarisさんのこの記事「ダーニャのカレー」に影響されたのです。
食べに行ったお店はもちろん、「ダーニャ」。
食べたのは、チキン唐揚げカレーです。
オープンしてすぐに一度食べに行ったことはあったんですが、1年~2年ぶりくらいでした。

初めて食べたときは正直、微妙な感じでした。
なんていうか、今まで食べたことがないカレーという印象。
それがちょっと素直に受け付けなかったといえるかも。。

で、久しぶりに食べてみたら、んまい♪
メニューの説明見てたら納得。「フルーティ」なんですわ、味が。
ルーもなんか、いろんな野菜やフルーツが入ってるんだろうなぁと思わせる粒が残ってる。

ってことで、また近いうちに食べにいこうと思います。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-07-02 21:31 | mobile_携帯
<< STAR WARS スターウォーズ見たい >>